2010年7月30日

☆★☆HAPPS! TUESDAY BBQ meets ZAPFRY @ TAIYOH SOMEWHERE。。。☆★☆





WE STOKED BBQ & SLIDING SESSION。。。

THANKS FOR MARUMO & YAGI-chan☆★☆

AND SPECIAL THANKS
TEAM TUESDAY & SWING,
COUGAR-kun,
TAKAICHI,
NORA-san,
FUTOSHI,
TAK-LOW,
TAKA-BONsan,
247-san & HIS FRIENDS,
and MY SON "ZEN”。。。☆★☆


SEE YOU NEXT "BBQ & ZAPFRY"

.....................................................................................

皆さんお疲れさまでした。。。

特に"ZEN"と遊んで頂いたBEAUTIFUL LADY'S。。。

心より感謝致します。。。☆★☆


しかし、まぁ、全然写真撮って無かったし。。。反省

たっぷりと楽しんでしまいました。。。


来月辺りには、ZAP 247-sanと手を組んでオモロイ事を計画してます。。。☆★☆

詳細はまた後ほど。。。♫♪♪♫


KEEP GOOD SLIDING!!

4 件のコメント:

  1. 少しの時間でしたがgood TUESDAYでした!

    ZEN君可愛い~~くて遊びたかったけど時間無くて残念…

    またヨロシクです!!!

    返信削除
  2. nora-san >

    お疲れさまでした。。。

    次回はゆるりとご一緒したいですね~☆★☆

    NEXT TUESDAYにSESSIONしましょう!!

    返信削除
  3. 今年はさらに暑い夏ね〜
    みんなのslidingを見てるだけでもテンション上がったよ!
    みんなでってイイね!
    2010もナイスBBQでした。ありがとね〜

    返信削除
  4. ヤギ-chan >

    いやいや御世話様でした。。。

    ZENの面倒まで見て貰っちゃいまして。。。

    ホント感謝感謝感謝です。。。

    夏だけじゃなくて年2,3回やれたら

    そのうちEVENT化に出来ちゃいそうだよね☆★☆

    なんちゃって。。。笑

    こちらこそアリガトウゴザイマシタ♫♪♫♪♫

    返信削除