2009年7月2日

☆★☆FINE LINE SURFBOARDS shape/design by Brian Hilbers☆★☆

久々の更新でこれですか。。。

ついにやっちまいました。。。

FINELINE SURFBOARDS の 5'10" GeeBeeを入手!!










これは、かの有名なG.GreenoughのVeloのSTANDING SHAPEでゴザイマス。。。

S-DECKにS-RAIL。。。

そしてHULL BOTTOM。。。


まだまだHULLに関しては情報と知識が足りないので何とも説明が

あやふやではありますが、とりあえず入手しちまいました。。。

かなり使用時の波は限定されてしまうかなと考えていますが、

440親方,TAKA-BONさんのTEAM ALAIAに次ぐ

新感覚BOARDなのは確かでしょう。。。


NET上で様々なHULLについての情報を調べましたが、

とにかく乗らなきゃ判らないと認識しました。。。


ただ、触ってハッキリと判った事。。。

船底形状のHULL BOTTOM。。。

まさしくSPEED&SMOOTHを形にしたと言えますね。。。

NEXT SLIDINGが楽しみでございます。。。


で、SHAPERはBrian Hilbers。。。

一番新しい号のGLIDE誌で特集組まれてますので

どんな人かは皆さんCHECK IT OUTしてみて下さい。。。

HPはこれ
http://www.finelinesurfboards.com/home.html

HPのGeeBee写真がこの板かも知れません!!

が、そこは現在確認中。。。

何にせよ、未知数な状況なのでしっかりと乗り込んで行きます。。。

それではまた!!

KEEP GOOD SLIDING!!


P.S
MAMO-chan,待望のHULLですぜ。。。