2009年6月14日

☆★☆THURSDAY SLIDING w/z TAKAICHI-kun,MAMAO-chan。。。FRIDAY SLIDING w/z KOTA。。。のち、SATURDAY SLIDING w/z KAGAMI-san,NOTCH,MAMO-chan。。。☆★☆

ココんトコ、バタバタしていてなかなかBLOG UPがままならず。。。謝

THURSDAYはTAKAICHI-Kun,MAMAO-chanと。。。

FRIDAYはKOTAと久々に2人で。。。

SATURDAYはKAGAMI-san,NOTCH,MAMO-chanと。。。

3日間連続SLIDINGはかなり久々。。。


初日はなんとか出来る範囲のBREAKで恵まれ、

2日目は奇跡的な大当たり☆★☆

最終日は人は多いものの、BREAKは少なく小さめながらも

LOG SLIDINGするにはまあまあ楽しめる状況でゴザイマシタ。。。


しかし、この時期独特のガスにバッチリと迎えられてしまっており、

PHOTO SHOOTINGには至れませんで。。。泣泣泣


この時期になっていつも感じるのはSLIDERSの増加とそのマナーの良し悪し。。。


FRIDAY。。。

海の中に子猫の無残な姿がプカプカと浮かんでおりまして、

とっさに見て見ぬふりをして、PEAKをずらした自分がいました。。。


が。。。ROUND終了後、KOTAに聞いた話によると、

すぐ近くにいた県内POINTで良く見かけるSLIDERは、

その子猫を板に乗せ、一度海から上がり、きちんと埋めてあげてました。。。

との話。。。

彼は周りとの共存をとても意識していて、

SLIDINGの腕もかなりのLEVEL。。。

しかも記憶が正しければYUKI-chanの知り合いのはず。。。


SATURDAY。。。

混雑しているPEAKはあちこちに。。。

とあるLOCAL SHOPの、とあるPOINTのLOCO SLIDER。。。

COMP志向の彼女は確かにSLIDING LEVELは高い様に感じたし、

恐らくCOMPEでもその順位は高いでしょう。。。

しかし、NOTCHに向かって、

「どっから来てんの?」とイラつきながらの失礼極まりない口調。。。

「え~と。。。栃木です。。。」

その返答に鼻で笑うようにハハンとアゴで返答。。。

。。。なにそれ、なにこれ的なNOTCH。。。

気分悪いよね。。。そりゃさ。。。


なんなんでしょうかね。。。この違い。。。

別にグズグズ言うつもりもないし、バカにするつもりもないんだけど、

マナーって言うか、有り方と言うか。。。

あくまで個人の理想ですが。。。


SURFER,SLIDERとしてるべき人の理想は前者だと思う。。。

後者を理想とされる方はまァ居ないでしょうよ。。。

ただ、そ~ゆ~方々を貶しちゃいけないし、

貶しちゃうと自分たちも同じになってしまう気がします。。。


これからSLIDING SEASONに突入しますが、

必ず何らかの問題にぶつかるはずです。。。


オレは今年のHIGH SEASONの目標として


何事も怒らずに対処し。。。

大人らしく威厳を持ち、

面白い地元っ子。。。


こんなカンジ??

怒らずに悟すって基本だよね、きっと。。。


みんなはどうかしら。。。

..............................................................................

たまにはこんなカンジで。。。

お笑いを。。。