2010年9月16日

☆★☆SLIDER STEM & B123 NJS GOLD 。。。☆★☆

いや~、ホントに放置状態でした。。。

CAMERAをX3から40Dに変えた頃から、

初っ端から重さに勝てず、前と違い、常に未携行。。。

挙句、暑さにも勝てず、鞄すら持ちたくないので未携行。。。


そんな日々を過ごしてましたが、みなさんいかがお過ごし。。。??

ようやく涼しくなってきたし、PIST SLIDINGも夜な夜な敢行されてますか。。。??

GRAND SWELLでSURFINGされた方もいらっしゃるでしょう。。。

なかには、BALIまでWAVE CHECKしに行ったご夫婦もいらっしゃる様子。。。

良ぃ~ですな~。。。羨羨羨羨


私はというと、波に関してはま~ったく当たりませんでしたね。。。

すっかり頭はSURFINGから離れておりました。。。反省


今週末には静波にSHORT TRIPの予定。。。

MAINはLIVE & PARTYですがZAP FRYもJOINして行う様子。。。

247氏のBACK UPということで伺ってきます。。。

こちら。。。



YEAAAAAH!!

楽しみッス。。。♩♪♫

金曜夜出発の1泊2日でCREWもヤバめ。。。

TAK-LOW,KOIKE-men、よろしく頼むよ。。。


んで、毎度お馴染みPISTネタです。。。

TITLE通りNEW STEM & HUNDLE BARをGET!!



なかなか良いじゃない☆★☆

LIVERY DESIGN:SLIDER STEM

NITTO:B123 NJS DROP BAR GOLD

で、このB123は当時NITTOで処理したGOLDなので、

販売当時はこれで実際にTRACKを走れたと言うMANIA PARTSです。。。

現在は認可が更新されていませんので使用は不可ですし、

オレもKEIRINに出場はしません。。。

あしからづ。。。

現行のCOLORモノはアルマイト処理が後から施されたモノなのね。。。


だから。。。


ええっと。。。


これは。。。。


その。。。。。


THE 自己満足ってコトで!!


それではまたまた。。。

KEEP GOOD SLIDING!!