2010年6月15日

☆★☆TAICOCLUB 10'。。。☆★☆



どもども。。。

しばらく放置状態でした。。。

すみません。。。


行って参りました。。。

TAICOCLUB。。。☆★☆

3年越しでようやくの参戦。。。

ちなみに今年のFES開き。。。


いや、踊ったね。。。

そしてそこそこ呑んだし。。。

さらには自然の力に完敗でした。。。

DAY TIMEは夏!!まさに夏!!

NIGHT TIMEは冬まで行かずとも、

スッゲ~寒くって、どっちなのよ。。。

砂漠ですか。。。

みたいな。。。

肉体的にも脳みそ的にもいっぱいいっぱいでした。。。

来年は寝袋持参です。。。


でわでわ、お楽しみください。。。









































1泊2日のSHORT TRIPでしたが、十分すぎる内容でした。。。

まだまだ今年のFESは始まったばかり。。。

8月はMETAMORPHOSEがIZUで、

9月にはTAICOCAMPがNIIGTAである模様。。。

楽しみです。。。☆★☆


それでは。。。

KEEP GOOD SLIDING!!


P.S.
OKADA JAPAN、NICE GAME!!

そして明日は波乗り行って来ます。。。☆★☆

2 件のコメント:

  1. いいね~FES!!
    あたしもFESよく行ってたよ~

    まだ行ってる友達もいるよ。今回のTAICOも行ってたwww
    このてのFESには必ず出展してる友達もいるんだ~
    どっかで会ってるかもね!

    野外はいいよね!!

    返信削除
  2. YAGI-chan >

    TUESDAYでも物販出したら良いのに。。。♫♪♫

    野外はサイコ~です。。。

    みんなでサクッと行けるFESがあると良いんだけどなぁ。。。

    やっちゃう?

    MARUMO CLUB @ SUN-BEACHみたいな。。。笑

    返信削除