2010年1月29日

☆★☆KID'S APPAREL。。。のち、FINs。。。☆★☆




どもども。。。

寒いっすね~。。。

昨日久しぶりにZENの服を一人で買いに行って来ました。。。

まぁ、行きつけ的なトコロと言うか、店員さんがお友達と言うか。。。

いや~、相変わらず本当にオッシャレ~な服ばかりでした。。。

今回はUNDER COVERの方がDESIGNしたらしいと言うT-SHIRT、



それとSK8でもお馴染のTHRASHERのPARKAの、合計2着買い。。。☆★☆



いや、このT-SHIRTはマジにカッコイイ。。。

「STAND BY ME」のトキのPRINTがSO COOL!!

RIVER PHOENIXは昔からスッゲ~好きだったので、オレも欲しい位。。。

有名な話ですが、彼の最後はDRUGでした。。。

あのM.P.みたいにね。。。

そして、最後を看取ったのは確か、レッチリのFLEAなんすよ。。。

更に詳しく知りたい人はWikiって下さい。。。


あとは、カタログを見てベタ惚れしちまった、

Lee/KeikiiiのDENIM PANTS。。。

これはまだ届いておりません。。。

しっかし、子供服とは言え、そ~と~出来は良いっす。。。


早く着せてやりたいのはヤマヤマですが、

本人はオマケでもらったCONVEXのフィギアに夢中っす。。。



PICADORのRYO-chan、アリガトね。。。☆★☆

近々EVENTのトキにでも一杯オゴリまっせ。。。

.....................................................................................

そして、ちょっとしたREPAIRに出していたLIDDLEが帰還しました。。。

ついでと思い、久々に。。。と言うか、

購入してから初めてのWAX OFFをやってみましたよ。。。

無数に出来ているだろうFOOT MARKにビビりながら作業してみると。。。

意外や意外。。。

まさかのほぼNON MARK。。。

そ~と~なアタリBOARDのようです。。。☆★☆

更に火が着き、GeeBeeもWAX OFF。。。

こちらはすでにボッコボコ。。。泣

かなり酷使しましたからね。。。

しかしまだまだ行けまっせ!!


んで、前からちょっとやってみたかったFIN PHOTO。。。





LIDDLE TEMPLATEのFINは陽に透かすとホントにキレイなんす。。。

やっぱりCA.のSURF GEARはQUALITYがハンパじゃないっす。。。


では、また。。。

KEEP GOOD SLIDING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿