2009年12月20日

☆★☆FINELINE / MICRO ANT Ⅱ☆★☆



まいど。。。

金曜日にZAPへ行って参りました。。。

今回の目当てはMolluskの新作APPAREL。。。

目当てのパーカー、Tシャツは無事にGET出来ました。。。


しかし。。。


ここは誘惑大なMAGIC SHOP。。。


結局、帰りには車に何やら積み込んで来てしまいました。。。

ZAP 247-san、いつもアリガト-ゴザマ-ス。。。


FINELINE / MICRO ANT Ⅱ

7'6 * 17'3/8 * 22'1/4 * 15'3/8 * 3'

DISPLACEMENT HULL BOARDS








写真は先ほど440-sanにBACK UPしてもらいながら本日撮影しました。。。

DEBUTは今週中の予定。。。

最近SURFサボリが著しかった自分を鼓舞させられるのか。。。

果たして果たして。。。


それでは、また。。。

KEEP GOOD SLIDING!!

3 件のコメント:

  1. パソコン教室入門しました。

    返信削除
  2. ISOP >

    そうだな。。。

    それが良いと思うよ。。。

    今時PC使えないのはちょっとな。。。

    返信削除
  3. http://skyhighlife.blog.eonet.jp/

    これこれ

    夫婦でなんか店やってるらしいよ

    色んなことくわしくて・・・

    参考までに・・・ね

    返信削除