2009年11月12日

☆★☆収穫祭 @ 群馬 榛名山 presented by CALIFORNIA。。。☆★☆





はいども。。。

本日立て続けの更新ですね。。。

しかし風止まんね。。。


金曜日の盛り上がりを忘れまいと、

翌日土曜日から1泊2日で行って参りました、

収穫祭 @ 群馬 榛名山 presented by CALIFORNIA。。。

いや~のんびり出来た事。。。

今回は440夫妻,TAKA-BONsan,現地で合流YOKOYAMA-san,ENDOH FAMILY

そして我家。。。

の子供含みで10名ですかね。。。

久々のCAMPで身も心も

解放されしっかりと解毒して参りました。。。

ま、ここは多くを語っても仕方ないので、写真をどうぞ。。。













っとまぁ、日中は気温も過ごしやすくほのぼのと

TALK SESSIONしたり、凧上げしたり、BEER SESSIONだったり。。。

子供連れもウチ以外にも何組か。。。

ENDOH-kunも今回はFAMILYで参加。。。

奥さんキレイだったなぁ。。。


少しづつ日も暮れ始め、同時に気温もグッと下がり始め焚火なしでは

かなり厳しかっただろうけど、あちこちに火元があったので

そこまでは寒くありませんでした。。。

TEAM 440陣地にも焚火台を使用してこじんまりながらも

火を焚きました。。。

そして、満を持しての登場、

岸 眞衣子さん率いるACOUSTIC BAND SET。。。

PERCUSSIONは先日の440WEDDING PARTYでの演奏が新しい

なんとなんとのOMIMOTO-sanでした。。。

素晴らしいCHILL OUT MUSICを聴きながら夜は更けて行きます。。。













翌日はのんびりと朝を過ごし、昼前後から撤収を開始。。。

CALIFORNIAのみなさんに別れと再会の約束をして、

いざ向かうは榛名神社。。。

なにやらとても素晴らしい神社で、さらには近くにあるお豆腐屋さんが

とてもおいしいとのお話し。。。

楽しみにしつつ20分~30分で到着。。。

こちらも写真をどうぞ。。。



























前回の鎌倉に続き、大人の修学旅行Pt2でした。。。

海を離れてこ~ゆ~トコを散策するのは本当に癒されます。。。

まだ参加してない人達。。。

特に310近辺の若手男子のア・ナ・タ方ですよ。。。

次回は参加出来ると良いね。。。

.................................................................................

YouTubeで発見。。。

岸眞衣子さん。。。

ひかり祭りってEVENTらしい。。。

来年行ってみようかな。。。

っつ~か、画像スッゲ~良いし。。。




それでは。。。

KEEP GOOD SLIDING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿