2009年10月13日

☆★☆。。。The Morning When I Overslept。。。☆★☆

ゴメンナサイ。。。

こちらゴメンナサイ。。。


いやいや。。。

やっちまいましたね。。。

久々の。。。寝・ぼ・う。。。


昨日昼間、TAKA-BONサンに手伝ってもらい(ほぼやってもらっちゃったけど)

MY PISTのCUSTOMをし、

ど~せ走るのならと、車が少なくなる夜中にしようと思い、

夜な夜なコンビニまで風になり、30分ほどSKIDの練習に励み、

締めくくりに一発キレイな大SKIDが決まりまして、

かなり満足してしまい、そのままNO SETTING ALARM。。。

ZENのMORNING KISS改めMORNING KICKで起きました。。。

TEAM TUESDAYのみなさん、スミマセンでした。。。

.......................................................................

で、PISTの方はこんなカンジになっております。。。










HANDLE - *NITTO* rb021 bull-horn bar (black)

STEM - *NITTO* technomic stem black special(80mm)

SEAT POST - *CONTROL TECH* aero seatpost (black)


と、ここまではBLACKでビシッと引き締めて、


WHEEL - *GRAN COMPE* 60th limited track wheel (front/white/gold)

WHEEL - *GRAN COMPE* 60th limited track wheel (rear/white/gold)

CHAIN - *KMC*z410 chain (gold)


イェイ。。。

GOLD入れちゃいました。。。

よってテーマは「白金ーゼ」です。。。

しかし、今後はFRONT TIRE、SADDLEのみ、外しの色で考えてます。。。

PURPLEとかPINKでね。。。

「白金ーゼ」から遠退いて行くけど。。。


どうなることやら、まだまだCUSTOM所が満載です。。。


んで、チラッと見えるはTAKA-BON号。。。

赤いWHEELが目立ち度150%。。。







チョコチョコお金掛かるけど、何かとそこまで高くないのが

PIST PARTSの良さでもあるのかな。。。

みなさんもSK8感覚で是非。。。☆★☆


でわでわ。。。

KEEP GOOD SLIDING!!

1 件のコメント:

  1. チャリ…って言ったら失礼ですね(汗)
    難しいらしいけど楽しいみたいですね。
    KUSTOMも楽しそうっ☆

    ボクは、今更ながらBEACH CRUISERを買いました。
    ホントはLIKE A BEACH CRUISERデスガ…
    モモ、キマスね。

    P.S
    例のmandala W.W.Q 6'0 買いました。
    色々すいませんでした…

    返信削除